■ プロフィール

來季´`◎

Author:來季´`◎
nIcknAme:來季
bLoOdtYpe:B
chAracTer:変
loVe:タカアンドトシ◎
Sound Horizon◎
ぱ-そなるこんぴゅ-た-◎
fLieNd◎

■ 最近の記事
■ ブログペット
ありすちャん

覚えてくれ
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/02/27//Tue * 23:03
■うっほーい!!←

さっきの記事(2つ)は1つは、残していますが激しく乱文、もう1つは興奮のあまり1行(しかも単語に近い)しかかけてなかったので、削除しましたっ!!
改めて書かせていただきますー♪
自分のブログなんだけどねorz 笑

タカトシ、準決勝敗退でしたね;
まず1回戦はタカさんがミスチルさんのしるしを歌って、
アンジャッシュさんに勝利◇◆ですね!!
で、2回戦はタカさんがエレファントカシマシさんの風に吹かれてを歌って、チュートリアルさんに
勝利◇◆ですね!!
準決勝はタカさんが平井堅さんの瞳をとじてを歌って神無月さんに
敗北↓↓してしまいました;
タカさんめっちゃ上手だったけど、やっぱ神無月さんも上手でしたもんね;
でも…2連覇◆◇してほしかったですー。
次こそ!!
連覇じゃなくっても2回目の優勝をしてほしいですねー♪
トシさんに、黄金伝説で歌った、
さくらを歌っていただきたかった…。
黄金伝説を見逃してしまったから…←

そして!!
優勝ますだおかださん!!おめでとうございます!!
200万円BMWどう使われるんですかねー!!
親孝行?それとも自分? 笑

タカさんめっちゃやさしいですねw
自分のお父さんにあげるなんて!!
それを許したトシさんもめっちゃやさしいです♪
やっぱタカトシすごいですねっ!!
うちみたいな傲慢我侭女とは違います←
ではっ!!

See you then!!



2007/02/27//Tue * 19:18
■きゃー!!


きましたねー!!!!

おお

アンジャッシュさんですね!!

タカトシの相手♪

間違えてなくてよかったですっ★!

森三中さん、別にぶすじゃないですよね?

うちのほうがぶすかもしんないですよー♪。+

またタカトシでたら

かきますーーーーーーーーーーー!!(テンション急上昇


2007/02/26//Mon * 14:20
■歌うまーーーーーー★★


こんちはー!!

こんな時間の更新ではありますが決して
不登校でもサボりでもありませんー!!來季でーっす(何
学校大好き人間だったりしますからーww学校らぶーw←


はなしおもいっきり変わるんですけど、
歌うまの1回戦、タカトシ、ミスチルのしるし歌うじゃないですかー。

で!!!

1回戦、アンジャッシュの児島さんと当たるのでは?という情報をげっとしてきましたー!!
そして児島さんは純恋歌だそうですー。

きゃーwww

純恋歌……

しるし……

有名な歌いっぱいですねーえ。

まあぜんぜんみんなが知らない歌をうたっても

「これ、上手なの?どうなの?」

ってなると思いますが…。

うちは基本的に最近の歌は歌えませんっ 笑

逆にうちが歌える歌を、みんなは知りませんっ 笑

なんでみんなSound Horizonさんを

知らないんだろう?

めっちゃいい曲ばっかですよー!?

youtubeで、聞いてみてくださいッ!!

うちはこういう物語的音楽大好きですから…ww

ではでは…!!!




2007/02/25//Sun * 15:46
■まじかよーorz

うぎゃあああああああああああああああ!!

うそだろおおお!?

今日、笑金ないだなんて…。

なんかスキーのやつですよねOTZ

そ ん な … 。

だから、出演予定のところにも今日の笑金がのってなかったんですね;

もうレギュラーっぽいんで略してるんだと思ってました…。

じゃあ火曜の歌うままでタカトシを見れないと…!!

無茶いうんじゃないですよ奥さん(誰

ああ…

とんねるず見逃したのが本当に
惜しくおもえてきた…

でもけっこう過酷だったんですよねー。
苦しんでるのを見るのは全力でイヤです!!
2人が笑いながらトークしてるのとか、漫才してるのを見るのが
うちにとってはいちばん◇◆楽しいし、
嬉しいんですよー★!
ほんとタカトシだいすき!!!!

・・・

なのに火曜まで見れないのか・・・・(テンション大暴落


でも火曜日は歌うま!!

これ見逃したら…


1日好きな人見ない!!


うわあ


過酷や…←死ね


まああれは絶対

見逃さない(=寝過ごさない)から!!

うふふ←


んではっ


初カキコしてくださったスノウホワイト☆さまありがとうございましたー!!





2007/02/24//Sat * 20:13
■し る し ー ★


こんばんはっ!!

タカトシ見れないとテンションが

あがらんとです。

あ、某芸人さんが混じった;

もきゅうorz

多分、もう皆さん知っているだろうという情報を

GETしてきました!!

今度の27日のカスペ!の、「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」の出演者と、1回戦で歌う曲が公表されてたんで
URLだしておきますねー!!

こちらから。


いつもカキコしてくれる、葡萄ちゃん、ゅたさま、なおちゃん さま、

ありがとうございますー★!




2007/02/23//Fri * 20:37
■ひいいいぃぃぃぃいい!!


「私、今 笑えてますか?」


うわ、うちきもい!!

昨日も言ったとおり歯が痛いんですよ;

んでさっき歯医者行ってきたんです!!

で、なぜ笑えないかというと!!

こう麻酔をぶすぶすぶすっと


3連発★!←


歯がいたくて給食もまともに食べれてないのに、麻酔切れるまでってことで

11時半まで食べ物が食べれません!!

でもさっきあまりの空腹に耐えきれず、

豆腐もひゅもひゅ食べてきました!!

おなか鳴りすぎですから…。


学校でだって、うち口悪いんでいつも学校でまともな言葉に直して
言うんですよー。

いつものうちだったら(腹痛


まあまあトーン高い声で

「おなかいたいーっ!!」


っていうと思うんですね。

BUT!!

今日のうちはーw

地の超低い声で

「歯ーいてええ!!

腹もいてえ。

まじ死にてーっ」



多分きっとみんなにどん引きされましたよ…。


うふふ



あの人にもw←


ほんまやばーい!!


かあっこいーい!!

惚れ薬くれー!!←

いや、でもあの人とうちじゃつりあわない!!


運動勉強もカンペキで、性格も良くて、みんなからされてるあの人に、

勉強は中の下で、運動は… ほかの人よりできるかもw←死

性格は超★腹黒で、みんなからきっとわれてるうちじゃだめだよね!!

あきらめろっていわれても無理やけどw←

ではは…


タカトシを日曜まで見れないっていう
現実がしょぼーん;


2007/02/22//Thu * 23:18

黄金伝説…。

見るの忘れた……。

いや

忘れたんじゃない。


寝過ごしたんだ  (余計タチ悪いだろ



うち最近こういうの多くないですか?orz

バカだんね…。

あああああああああああああああorz


さっきからすっごいが痛いです。

虫歯っす

本当に死にそう。


2007/02/21//Wed * 19:30
■ヘキサゴンっ!!

ヘキサゴンみてます!!

きゃーwwトシさんのいるTEAM

1抜けした(´∀`*)

トシさんっていつも思うんですけど

頭いいですよねー★!

あ!!

今、タカさんのいるTEAMも

2抜けですっ!!

うきゃー!!

KABA.ちゃん、度胸ありますねえ…。

惚れ薬ほしいなあ…。

あの人に無理やり飲ませるわー  変態


今日とか超変態的行動してましたw


わきゃほーーーい!!!!!!

ではほ・・・


2007/02/20//Tue * 23:07
■さ ん ま 御 殿 ★

こんばんはー!!!

今日は、さんま御殿にでてましたね♪

うちはさんまさんとの絡み好きなんで
嬉しいです!!

絶対、タカトシって、さんまさんに気に入られてますよね!!

めっちゃ話とかもふられてますし…。

それとも若手?と、大御所の関係ってあんな感じなんですか?


どっちにしろおもしろいですよ★!

やっぱタカトシだいすきです♪。+

なんかこの記事あんま中身ないですねorz

じゃあうちが好き以外に思ったことを…。

もしかして今日タカさん、少しお疲れでしたか?
いつもよりボケが…。

トシさんはいつも通りだと思ったんですが…。


今日は真夜中にケチャラジもあります
しねー。

うちにとったらテレビたくさんでてくれるのは嬉しいですが、
お体を大切にしてほしいです!!

いつも夜までお仕事おつかれさまです、タカトシ

すごいですよねー。

がんばってほしいです。

いや、いまの間違ってたかもしれません。

もう、がんばってますよね。

がんばってますね!!

応援しています!!


うん。

しっくりきた♪





さっき、買い物いってたんですよー。


それでうちは今日いろいろ買ったんですねー!!

それが↓



チロルチョコ  1こ

ラムネ     8袋

計850エン(税込)






いや!!

ラムネはいいですよ!?

授業中おなかすいたときとか!!

みたいに匂わないし…。

包装紙もまいて、ねじってあるだけなのでポケットの中で片手で

開けやすいし…。

ラムネはおすすめします!!

いや、それ以前に授業中食うなよって話なんですけどね!!←

だって鳴るの恥ずかしいんだもんw(照) ←きもい





あ、今日は1こだけクイズをださせて

くださいっ!!


Q,さっきうちがしていたことはなんでしょう!?

1,明日の国語の予習

2,今日の社会の復習

3,妄想 




うふふw

とってもでぃっふぃかるとだね!!←

いや、つづりが分からなかった;  馬鹿

正解は


◎3◎


だよ★←

では…












2007/02/19//Mon * 22:23
■るんるん♪

今日は、快感MAP

るん♪

「なんだ、これだけの更新かよ」

って思いました?

ふふーん♪


わ、画面にを投げないでっ;


2007/02/19//Mon * 15:46
■優雅な午後だわー♪

今日は部活がないです!!

ふぉおおう★←

ってことで優雅な午後を満喫してます♪

でも明日からまた部活か…orz

疲れるんですよー。

好きだけど…。


でも部活しないってことは太るじゃないですかー、

しかも午後から時間って絶好のお菓子★TIMEなんで

むぁた太るじゃないですかー。。。。


うちいまやばいんですよ!!

体重55kgいってしまうかもしれない;

いつもはぎりぎり50kgあたりなのに…(ノ△・。)

身長は、164cmです…。

はあ


みんななんであんなに細いんですか?

だって162cmでうちより少し小さいくらいで、体重

32kgって!!!!!!!!

でもぜんぜん不健康そうには見えなくって、華奢で、手足細くて

顔すっごい美人勉強スポーツも完璧なんですよ!?


そんな子と一緒にいちゃっていいのかしらうち(((((゜Д゜)))))

とにかくうちが主張したいのはうちが、

太いってことなんですよおおorzorz


うちがその子に勝てている教科は技術だけです★←

いま、パソコンのとこなんで♪

入力テストみたいなのあって学年1位です←

情報処理部(パソコンする部)の全国レベルの人余裕で

抜きました←

影での名前がヲタクです←


ヲタクだなんてひどいわねえww

さっきのすべてが完璧な美人の子は

「みんな、ヲタクなんて言ったら來季が可哀想やん!!

パソコンできるってすごいことやんか!!

これからの社会めっちゃ役にたつよお!?

私なんかぜんぜんできんのに!!」

って言ってくれましたよー◇◆

なんでも完璧なのに、性格までいいんですかあなたさまは。

最強ですね。

だから彼氏さんもいるんですね。

すんばらしいわねえおほほ。

うちとは正反対だわねw

さっきの完璧な子の発言の中にもありましたけど、來季って

本名なんですよorz

ふっ

珍しいだろーいいだろー ←

弟が、「來人」(らいと)なんですよw

最近はデス◎-トって、からかわれてる

らしいですねーw

あいつうざいからざまあみろです♪。+

うっふふw

では…

夜…

もしかしたら更新します!!

では…





2007/02/18//Sun * 17:58
■うっほー

昨日のエンタ面白かったですね!!
昨日でてた方のなかでダントツおもしろかったですよ★!
タカトシってエンタ芸人じゃなくってオンバト芸人ですよね?
うちはオンバトは1~2回しかみたことないんですよ;;
エンタをみた正確な数は分かりません;
小学生のころからほぼ毎週見てたんでたぶん100を超えるくらいじゃないでしょうか?

うーん。
分かりませんwww←


あ、今日は3つタカトシ出演番組
ありますけど、うちの地域で放送されるのは1つだけです!!←

なんでやん!!!

放送しろや!!

いいかたが悪うございました。


お願いですから放送してください。

あうあー!!


でも今日は唯一放送される笑金

長いですよね♪


ネタやってくれると嬉しいです♪

奇跡の写メの司会だけじゃなくてね★

てゆかこのまえの笑金のボケモン、

何気に、タムケンさんとの漫才

見たかったですー。

たっちや、ゆうたろうさんとのは見たことあったけどタムケンさんはないんで…。

そりゃやってないから見てないんですけどね;


あああああおう!!

もうすぐ笑金始まるくないですか!?

うきゃー ←


ていうかうちこのパソコンおいてる部屋、自分の部屋じゃないのに
占領しちゃってます←

だって、パソコンあってその横にテレビもあって冷暖房完備ならだれでもその部屋にいるでしょ!?

ですよね、うん。  勝手に納得。


ではは…


2007/02/17//Sat * 18:13
■・・・・希望の光。+

あーもううちとかばか以外の何?


ハニカミ見るの忘れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

まず昨日のうちの行動

PM6:30
部活から帰ってくる。

PM7:00
晩ごはん食べた。
お茶漬けだった←

PM8:00
パソコンしてた。

しかしここで!!!

地獄へのメロディは

鳴りはじめていた… (あwwなんかカッくいい by來季


PM8:30


パソコンをおいてあるDESKで


就寝!!!!!


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


I'm BAKA!!   狂


でも!!

地獄に仏?っていうんですか?


まだデートじゃなくってプランだけだったらしいですね♪

友達に教えてもらいました('H`db★)


タカさんっておしりフェチなんですねー。
友達はきもいきもい連発してましたけど

うちは別にどうとも…。


そういうのもありかな!! と!!

ついでにうちはどえむです←

※今の発言、気にしないでください。※


どぅから!!

来週がデートなのですねええ!!


嬉しい…(´∀`*)


そして、今日は


IQサプリエンタですね!!


どっちも楽しみですがIQサプリのほうが楽しみです。+

エンタって多分、コントですよね?

うちは漫才のが好きなので…。


あと!!!!!!!!!!!!!


うちはどうにもIQサプリがすっきり

しません!!←

分かるんですけどすっきりしないんです!!

「普通に文字表記しろやゴルァ」ってなります(゜д゜#)

あ、すんません。

ハナシそれました。


ではでは

まあ


要するに何?ですよねこの文章。


すんません(2回目


要点をまとめると

ハニカミを見逃したのがショックだったこと。


ハニカミでタカさんとベッキーさんの
デートは来週であること。

・今日はIQサプリエンタがあってどちらかというとIQサプリのほうが楽しみだということ。


です!!!


何だよ

まとめたらめっちゃ短いじゃないですか←

では…









2007/02/15//Thu * 23:24
■…うおう

今日はタカトシテレビでませんね;


でも明日は待ちに待ったハニカミ


やった━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!

さあ明日1日学校の我慢だ★←

まあ学校好きやから楽しいけれど!!

とっても←



うああーい!!

My friendsからいただいたチョコレートが美味しすぎてさっきからばくばく食べてます。

めっちゃ美味しいです!!

どうしてこんなに美味しいのが作れるんですかー?

うちなんかべちゃっといか

へにょんというかそのような感じに

なってしまいましたけど!!←!?

なんか…Rちゃんのクッキーなんて今年のお正月のドリームマッチでタカさん&蛍原さんがやっていたように

外かり中ふわですよ!?


さくっっていい音したあと、口の中でとろけます(●´Å`●ノ)


もっひゃー!!


その才能、Please…


あ!!


チョコ食べすぎたら

鼻血でるかな?←


試してみよう ヤメロ


ではまた明日♪


明日は、ハニカミの前に更新しようかな?

まあ分からないです  オイ


でっはー!!






2007/02/14//Wed * 22:27
■トシさんすごい!!

今日の、水トクみました!?

けっこう映りましたよね★!

欧米か!を言ったとき、いろんな方々が

笑ってらっしゃいましたね♪。+

そういうのって私からしたらとてもとても嬉しいです♪♪

タカさんどこかで2位くらいになって
ましたよね・…。心配です(ノ△・。)


トシさんはなににも該当してなくて
めっちャ健康でしたね♪嬉しいですw

あと、1回ピンで…ってトシさんが
言ったときタカさんめっちゃ
怒ったというかしょぼんって感じじゃ
ありませんでした!?
そこでうちは

やっぱタカさんってトシさんのこと愛してるなあって思ったんですけど…。

みなさんはどうでしたか!?



ここからはあまり(というか全然)タカトシ関係ないんですけど、


http://www.youtube.com/watch?v=pcFojTJ4BI0


↑のダンス現在極め中です。

友達にメールで紹介したら


「あー・・・うん。

ほんとに來季っぽいわ。

頑張れ」


ってきました♪


ええ、がんばりますw


だれかコツとか教えてくださいっ!


ではは・・・・


2007/02/13//Tue * 22:07
■くすん(ノ△・。)

タカトシ今日はテレビでませんねorz

まあ今のはネタがないということの

別の言いかたですよ    何コイツ



もう今日はぶっちゃけひゅーどーんでした←

多分1日中ニヤけてたと思いまする。 誰


もう…

きゃああああああああww  おちつけ


ですよ…・ω・*`


誰か聞いてくださいまする!?←

良かったら聞いてくださいw

「聞きたかねーよこんちくしょーう」

って人は、スルーお願いします。

まあそういう人が多数いると思うので何気に反転よろしくお願いします。


↓読みたい方はここから反転↓

今日ドジーなうちは教室でずでーんって

つまずいたんですよ。

んでそんときその先にいた別にどうとも思ってない男子に(むしろキライw)に

ちゅーってなってしまったんですよorzorzorz(ほっぺ)

そしたらあの方wが←

うちの首、手で支えてちゅーってしてくださって(ほっぺ)

「ごめん、つい…。
俺、お前のこと何気に好きやけん。」


とうえうえうぅえぇぇぇええ!


やっばいわー


死んじゃうわ←

もうだめやーorz

付き合うまでは、いってないってゆー…



↑ここ反転↑


まあこのようなことが…


もう本当に


殺す気か!ですよ!!

もうだめぽ・ω・*`

ではははは…


あ!!


初カキコしてくださった なおちゃん さま


ありがとうございます♪。+



2007/02/12//Mon * 15:53
■ショック…

・・・・・・・・・・・・


ショックです・・・・・・


いいとも見逃すなんてええええええ!!

ああなんてことを・・・・





2007/02/11//Sun * 22:23
■アk◎cなslk利ウchtyんlきfvんぁきえhかえh

いつか 結婚しような







法ウウあそうhdんえwyrぅいぇrぁう!!!!

くぁrftgyふじこlp;!!!!!!!!!

うひゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!


もうだめや・・・・


口ぽっかーんってあいた・・・


あ、よだれ。

タカさんおもしろかった♪


トシさんって・・・・・・・・


見ればみるほどかっこいいですね・・・・


2007/02/11//Sun * 18:22
■うそorzorzorz

今日ーのタカトシ出演番組はーっと


2/11(日)「バイキング」(フジTV) 13:35~14:00
2/11(日)「衝撃スクープ裏のウラ映像で勝負だ!最強版」(日テレ) 13:25~15:25
2/11(日)「おしゃれイズム」(日テレ) 22:00~22:30


ですよ ねー!!

あっ、笑金ぬけてるー!!

バイキング衝撃スクープは放送されませんでした川orz

うふふふふふふふふふふ♪♪♪

お楽しみ

おしゃれイズム!!!

うっけけけけ←

めっちャ楽しみだなー!!

うちの地方新聞の見出しによると



22:00 おしゃれイズム ▽タカトシが今夜、交際13年の彼女に重大告白



ってなってるんですよww

重大発表ww

プロポーズならいいなあ♪

でははー!!




2007/02/10//Sat * 20:10
■えちょ…え?

うちの地域、ぷちミーヤぷれミーヤ怪答紳士もやってなかったorz


最っっ悪!!

だから今日もタカトシ見れない 号泣

あ゙あ゙…


2007/02/10//Sat * 13:19
■えちょま(´゜ω゜):;*.':;


うああ!!

もしかして…

もしかすると…

今日のタカトシ出演番組って

うちが知ってる限りだと

2/10(土)「怪答紳士」(日本テレビ)後13:30~15:00
2/10(土)「ぷれミーヤ!」(テレビ朝日)後15:30~16:25
2/10(土)「ぷちミーヤ!」(テレビ朝日)深夜2:10~2:25



ですよねえ??

ぷちミーヤ!は時間的に見れるん

ですよー。この地域で放送されているなら…。

ぷれミーヤ!が15:45くらいに終わるので少しだけちぎれるけど
見れるんですよー。

問題は怪答紳士ですえ奥さん。

うち14:00から15:30まで、

なんですが・・・orz

30分しか見れませんよねorz

そしてそのあとは、17:30から19:00までピアノです。

実はピアノ大好きだったりします。

下手ですけど←

まあ一応趣味ってやつですよー♪

ではでは…

ウェルチさま◎葡萄ちゃん◎いつもカキコ

ありがとう!!


うっわーもうすぐ、だわ。

めんどくせえ。


じゃあ、またNightにきます♪


あ、いま欧米か!!って思った方
いらっしゃいます?

挙手お願いしまs…あ、やっぱいました!?


・・・・なにこの1人問答orz


でっはー★




2007/02/09//Fri * 20:09
■悲しきかな

今日は、タカトシテレビでませんねorz

明日までの我慢ですよ!!

はやくみたいなあ♪。+

さっきyoutubeで見つけた動画、

めっちゃめっちゃおもしろいですねえ!!

http://www.youtube.com/watch?v=Yj9-ulxRZ5Q&mode=related&search=


めっちゃめっちゃおもしろいです!!

もう最強ですえ!!




学校は2バン目に強い!!

てかなんの強さですか?←

もう鼻血とか!!


明日はやっすみ♪

でも部活orz

部活疲れるしさorz


では

see you then!!!





2007/02/08//Thu * 21:20
■ば と ん ★ お う ご ん で ん せ つ 

今日はお借りいただいたものをやってみようと思います♪

タカアンドトシが好きな人に20の質問

1.簡単に自己紹介をどうぞ
 來季´`◎ といいます


2.タカアンドトシを好きになったきっかけは何ですか?
 最初は顔ファンだったんですが見ていくうちにめっちゃ
面白いことがわかって大好きになりました♪。+
 
3.タカアンドトシのファン暦は?
 去年の8月からだけど、全部TVとかチェックしはじめたのは
去年の12月くらい…。まだまだだなあ・・・・


4.初めてお二人を見た番組は?
 多分・・・
行列のできる法律相談所かな??
もしかしたらエンタの神様!!


5.お二人の面白いところは?
 2人が同時にたたくの大好きです!!



6.どっちが好き?
 どっちも大好きですけど、どちらかといえばトシさん!!


7.タカアンドトシの名言で一番笑えた言葉は何ですか?
 トシさん「夕日はしずみ・・・」
 タカさん「草木は枯れ、大地はうねり・・・」
 トシさん「えらいことになってんじゃねえか!!」

↑大好きです♪


8.生で見たことはありますか?
 ないです(ノ△・。)


9.タカさんの好きなところは?
 可愛いところ。萌え系じゃないですか?
トシさんのこと大好きそうなところ!!


10.トシさんの好きなところは?
 かっこいいところ!!最初はこの方のおかげでファンになったんですw
つっこみのコトバ選びがめっちゃ面白いところ!!


11.タカトシグッズの中で一番の宝物は何?
 もってないですorz
ただ、画像は生徒手帳にいれまくってますw


12.大好きなネタは?
 早口言葉・動物園デート ←大好きです♪


13.そのネタで一番好きな場面は?
 7に同じ!!


14.ワイ!ワイ!ワイ!(火曜日)で好きなコーナーは?
 うちの地域やってないような気がします。


15.もしタカアンンドトシがレギュラー増えるとしたら何の番組?
 ヘキサゴンのレギュラーじゃないですかねー?


16.すごいなぁと思うところは?
 芸暦長くてはじめのほう売れなかったけどいまはがんばって
めっちゃTVとかでてて人気なところ♪

18.好きな一発ギャグは?
 一発ギャク・・・・
ありますっけ?


19.タカアンドトシに一言
 がんばってください!!
タカトシさん愛してます♪。+


20.お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
 タカトシさん大好きなんですw
これからもずっとファンですっ!!




バトン?しました!!

黄金伝説見ました!?

あんまり、写らなかったですけど・・・orz


トシさんの服装に

ちゅどーんでしたあ!!

もんのすごっくかっこよかったです!!

またまた思わず写メを撮ってしまいましたよ!!  

うっわあ!!

うちきもい!!!!!!!!!!!


とにかくかっこよかったですよ!!

うふふふふふふ←



学校のことで悪いのですが


誰か聞いてくださいます?


めっちゃ男子がぶつぶつ文句言って

たら・・・・・・


愛する方


「お前そのくらいでぶつぶつ言うなや男だろ!!」


って言うてたああああああああああwwwwwwww←


もうやべえですぜ奥さん。

もう心臓破裂どころか炸裂ですよ!!


学校大好きです(´∀`*)


でははは・・・・











2007/02/07//Wed * 20:06
■ヘキサゴン◎

こんばんはっ★!

いまヘキサゴン見てますv

トシさんかああっこゆす♪。+
うわー!!徳川綱吉でゴール決めましたがな!!

きゃあーんwwwww

もおダメ♪。+


かっこよすぎやね!!

大好きだよ!!





はねとび写り変じゃないすか?





直ったわ・・・・

良かった。


では・・・・




2007/02/06//Tue * 22:45
■わきゃー

こんばーんはっ

さっきまでFRIENDの家に

行ってました♪。+

ということで

ロンドンハーツ見てませんorz

=ネタがありません 笑

タカトシもめっちゃ重要やけど

FRIENDもかんなり

重要やからね!!

その子のこと大好きやけんっ!!



ってことでー

うちのSCHOOLの話でも。

うちSCHOOLだいすきなんで!!

部活は嫌い

今日、席がえしましたっ!!

…(゚д゜)…


どええええぇぇええぇ!?

まじですか奥さん。

え!?

ええええええええええええええええええええええ!!

何この席!!

Very Very Happy!!

仲いい友達は前とうしろだし…

あのー・・・・  ねえ

愛する人?ってやつがさ

と  な  り  ★←


はいやばいー


はい死んだー  オチツケ


明日から学校が異様に楽しみですぜ親分  誰

ということで今日はロンドンハーツ

見れなかったという少しブルー

気分からの復活を來季がお届け

しましたあー!!

ではまた明日♪。+

明日はヘキサゴン!!


See you then!!




2007/02/05//Mon * 21:41
■ネプリーグ♪。+

こんばーんは♪。+

ネプリーグ見ました!?

トシさんがリーダーしてましたね!!

山崎ほうせいさんのほうが芸暦上なのに…( *´艸`)

鼻血でてくるね!!

すごいですよねー。

めっちャ問題解いてましたねえ…。+

最後のファイブボンバー

「金(かね・きん)という漢字が入ることわざ」って問題で

トシさんめっちゃ考えて
らっしゃいましたよね!!

すんません。

萌えました…(*´Д`*)ハアハア

やばいですねあれは!!


上目遣いじゃないですかああぁあぁぁぁあぁああぁぁぁあああぁぁぁぁあぁぁ!!  興奮

もうだめです。

キュンとしますね(*ё_ё*)

ええッ!?

キュンとしますね!?

キュントシますね!?

うわあああぁあぁあぁあぁあああああぁぁぁぁぁああぁ!! オチツケ

この記事はここで終了しますね!!

でも今日はほかにくりぃむナントカ

快感MAPがありますよ!!

絶対みますっ★!

ではー!!




2007/02/04//Sun * 21:26
■くぁwせdrftgyふじこlp;

(●´Å`)ノこんばんは

さっきさんまのスーパーからくりTV笑金見ましたッ!!

さんまさんとの絡みは面白かったですね!!
さんまさんが昔か!ONLYに
したりして♪。+
伸助さんとの絡みもスキですけど、さんまさんとの絡みも
好きですよ!!


笑金ホストやってましたねえ!!
こっちはひたすら鼻血とめる努力を
するまでですよ!!
もんのすっごいかっこ良かった・・・   鼻血

肖像権を無視して、親の携帯で写真を乱写ですよー!!
でも流さなければいいですよね??
自分で見てすぺしゃる◎えんじょィですよおおおお!!!
でもうちあーいうのもスキだけどやっぱ漫才が1バンスキなんですよねー★!

なんか↑、上から目線になってしまったorz
うちは清らかな1ファンですッッ!!

タカトシ最高っ↑↑★!


ではは・・・♪ヾ(・c_,・。)ノ




[TOP]
copyright (C) 2006 溺愛◎中毒 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
