■ プロフィール

來季´`◎

Author:來季´`◎
nIcknAme:來季
bLoOdtYpe:B
chAracTer:変
loVe:タカアンドトシ◎
Sound Horizon◎
ぱ-そなるこんぴゅ-た-◎
fLieNd◎

■ 最近の記事
■ ブログペット
ありすちャん

覚えてくれ
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/03/31//Sat * 22:44

すすすすすいません;;

更新できませんでしたorz...

ヘキサゴンっ…!!!

もンのすンごいかあっこ良かったです…!!

「ロシア人顔のタカー!!!!!」

にもんのすっごいウケましたwww

うふふ!!

トシさんが、衛星の名前を

当てたのに感動しました!!

エンデバーでしたっけ…!!!


さささささすがです!!!

もう・・・きゅん♪←


おもしろ…!!!


クイズ番組なのにめちゃめちゃ
面白いですよねw


そして!!!

みなさんのおかげでしたは…!!

用事で最初のほうと最後のほうが見れませんでしたorz

中間は見ましたよw

トシさんがおごってましたね;

長澤まさみさん…!!スタッフさんにまで配ったらトシさんが…!とか訴えてた子です。←

合計、5-6万だったんですってね。

っこわいこわい(((((゜Д゜)))))


最後・・・見たかったですorz


で、今エンタみましたw

めっちゃ面白いw

花*がでてきて2人で「わあお!」

ってやるときが1バンウケましたw

そのあとの、電気ショックのやつをあてて

「通販か!」

も面白かったですwww

ほんと… 人を笑わせてくれるって最高ですね♪。+

めっちゃ幸せになれます★

これからもずっと応援します!!




2007/03/28//Wed * 20:42
■えッ!?


いま、ヘキサゴン見てるいます!?

テロップ間違えましたよね!!!!

好きな丼ってとこ、トシさんの写真に思いっきりタカってでてましたよね・・・!!
間違えるのはキライです…。

終わったらまた記事かきますねッ!


2007/03/26//Mon * 19:58
■わーお


わあーお!!

今、あのリダイヤルで有名なイマイさんのでる番組あるじゃないですかー!!

それに我等が★香川県(黙)がでてるじゃない
ですか…
しかもいい意味じゃないですしね…

うふふ←

あらららららら。

そんな、悪質って連発しないでほしいの;

うそです。

いくらすんでるとこってたって人殺しかけてる会社なんてありえないです。
信じられないです。

琴平バスかあ…。

近所ではないすねー…。

香川の西のほうですからねえ…金毘羅さん!!

うち東の方ですね…

利用するならOバスですあ!!


もう…

琴平バスさんがんばってくださいね。


事故なんておこして、人が亡くなったりでもしたらもうきれますよ(∀)

めっちゃ香川が悪いみたいじゃないすか。


人亡くなるのも評判悪くなるのももうありえませんからっ!!




世にも奇妙な物語楽しみだわ…。


快感MAPもねッッッ!!!





2007/03/25//Sun * 11:24
■久しぶりです


大好きな先生の転任であまりのショックで

泣き続けてましたー。

もうだめですー。

更新しなくてごめんなさい!


あー!!

イロモネア面白かったですね!!

本当、なんであれで100万獲得
できないのかと思いましたよ!!

オンバト、1バンでしたねー!順番!!
面白かったですー!!さすがチャンピオンって感じでした♪

でも、うち順位知らないんですよー…。
三拍子さんまでしか記憶がないんです;

気付いたら、イスの横で倒れて寝ていたという…   恥

誰か良かったら教えてくださいっ。


昨日のマリックさんのマジックのも面白かったですww
トシさんの靴を、マリックさんが履いていたときの反応がもうほんと面白かったです!!

今日は、なにもありませんね…(´;ω;`)


なんか乱文だし駄文で、ごめんなさい




2007/03/22//Thu * 23:28
■うあー!!


大好きな先生転任orz

もやだー。

どうやって学校過ごせばいいのかしらー?

あああ


2007/03/21//Wed * 13:58
■みっ みなさまー!!

 今やってるザ・ワイド

タカトシでてますうううー!!

いつもラジかるでやってる

夕刊太郎の特別版をやるって

言ってますー!!

テレビつけてて良かったあ!






2007/03/21//Wed * 13:48
■欧米ツアー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

來季「かーさーん!たんじょーびプレゼントーお」

母「何がほしいんなー!?」

弟「No タンメン you!!」

來季「次課長か!しかも欧米か!
   ツッコミむずいんやん、ばかちんがw」

母「はよ言い!」

來季「そんなんもちろん★欧米ツアー!!」

母「なにそれ?」

來季「タカトシのDVDー★!」

母「How much??」

來季「欧米か!
   3000エンくらいかな、amazonで。」

母「ふーん、いいよ。
  頼んどきーよ」



         キタ―――(゜∀゜)――→


今ので、「昔か!」というつっこみはナシでお願いします 笑

買ってもらえることになりました!!欧米ツアー

amazonは次の日に届くから今日頼めば
明日には爆笑できてますかね…??

うふふふふっ♪

めっちゃ嬉しいです♪

でも、昨日も今日もテレビでませんよね;;
見たいですー←














2007/03/19//Mon * 23:48
■食ツウ2.。+


いきなりですが、

トシさん、2位おめでとうございます!!!

すごいですねー!!
北海道のほうには美味しいものも多いですから、舌もこえてるんでしょうかね♪

最初はタカさんのほうがツウかと
思ってましたあ!!

でも、トシさんのほうがすごかったんですねー。
トシさんて、クイズとか得意ですよね!
トシさんの頭の中にはたくさん、
知識が詰まってそうです 笑

正解したときの、焼肉などを美味しそうにほおばるタカさんがめちゃめちゃ可愛かったです♪。+

もうすぐで快感MAPですね!!
楽しみです!!
コーディネーターではないけど、
あの番組自体が面白いですから!!♪

うふふ♪←


昨日の行列、面白かったですけど、
出番ちょっと少なかったですねorz

でも、


誰か「京都の人って太っ腹ですねえ!」
タカさん「テキサスにもこんなやさしい人いないよ」
トシさん「欧米かって!!」

にはめっちゃつぼりました(´∀`◎)

さすがタカさん!!
いきなりボケるところが最高です★!
しかもそれにカンペキに対応するトシさんもすごいですよね!!
ほんと、タカトシさん最高ですw

See you then!


2007/03/18//Sun * 18:49
■からくりTV→行列orレッドカーペット

こんばんは!!
昨日の、エンタめっちゃ面白かったですね!!
うちは漫才のほうが好きですけど、
タカトシさんなら、コントも面白いです♪


今日は、からくりTV行列レッドカーペットに出演しますね!
からくりTV行列は、分かるんですがレッドカーペットは出演するんですか…?
うちの地方(?)の番組出演のところにタカトシさんの名前、なくないですか…?

爆笑レッドカーペット



↑クリックお願いします。画質悪くてごめんなさい。

タカトシさんの名前、なくないですか?
うちが見つけられないだけなのでしょうか?

でも、うちは昔から行列大好きっ子なのでどっちにしろ行列を見ます!!

わー!!

もうすぐ、からくりTVですね!!

楽しみです♪。+




2007/03/17//Sat * 21:47
■◎生◎


わすれてた←

はっぴーばーすでー 自分。


2007/03/17//Sat * 20:47
■2本立て◎


今日、感動秘話エンタですねッ!

今は、感動秘話見てます!!

たまに、タカさんがボケて
トシさんが突っ込んでますね!!

それが不意打ちなんでめっちゃ面白いです♪

そしてエンタは何のネタを
やってくださるのでしょうか…?

楽しみです★!




2007/03/16//Fri * 23:28
■3時…



3時に目

さめたって遅いんだよう…

うちとか…

最悪…




2007/03/15//Thu * 00:55
■ヘキサゴン ◎ 明石家さんちゃんねる


今日は、ヘキサゴン明石家さんちゃんねるでしたね!!

感想の前にこちら!!!

今度、チェリーパイに引き続き
ライオンのクッキーが発売されるみたいです!!

詳細はこちらから

絶対買います♪。+

そして感想!!

今日1番の感動は、トシさんとタカさんが
同じチームだったことです◆◇

いつもなら

「うおうッ!!トシさんやー!!
頑張れ!!トシさーんw
うあ!!でもこっちタカさんが回答者や!
どっち応援したらいんですかー!?」 あたふた

なんですが!!

今日は同じチームなのでひたすらチームを、応援しました!

今日は、珍しくトシさんがつまってましたねー。
それでめっちゃタカさんにいろいろ
言われてましたねー★
答え見てから
「これしかないだろ!?」
って言うの面白かったです♪
チーム、最後まで人多かったのに、
優勝ってすごいですよね♪
優勝おめでとうございます!

もータカトシ最高!!!
学校でも妄想しっぱなしです←

TPOってあるじゃないですか…

TがTIME=時
・・・・

とか言うやつ(思い出せない子

そこでOがどうしても分からなかったので、

「Octopus baby」 日本語:たこの赤ちゃん

とかいておきました。

先生に怒られること必至です←

そして明石家さんちゃんねるは寝過ごしてしまいました…orz

こたつに入ったらだめですね;;

明日はダウンタウンDXVVV6に出演なので絶対!!寝ないようにしたいです♪

では…
 




2007/03/14//Wed * 00:35
■サゲサゲ♂♂tuesday☆騎士  黙

タカトシがテレビにでない日の

テンションの低さは誰にも負けない

自信があります←

來季です。

最近、おかーさんがうちが部活から帰ってくると聞いてきます。

「來季、今日はタカアンドトシテレビ出るん?」


ま、うちに原因があるんですけどね。

タカトシがテレビでない日は

テンションがすっごい低いんです。

そこにストレスが加わると

荒れるんです←

まあ基本、擬音でしか返事しないんですけどね  うぉい


母「今日タカアンドトシテレビ出るん?」


來季:出「うふふうふふふw」

低「うええええええええええ」

荒「ぎゃあああああああああ」

主にこの3種類ですよーう。


てゆか


ちょっと親のことを聞いてくださいませんか…

もうわっけわからんです。

むかつくとかじゃなくて、

なんであんなに面白いのかとw おい



今うちの家にはシャンプーリンスがきれてるんですよ;

それでうちは3日前から一生懸命
混ぜてがんばってきたんですっ!

でもどうにも無理になったんで言ってみたんですねー。

シャンプーリンス買ってー」

と…

するとmotherは

「あんたアホな!!
そんなん混ぜときゃ2日はいけるやろお!?
もー。
あさってになったら薬局のポイント10倍なるんやけんちっと我慢しー!!」


ちょ(´゜ω゜):;*.':;

2日!?あと!?

今日で4日目なのですが…

およそ1週間、あれで我慢すか!?

もうそろそろ濃度がやばいんですけど…!!

割合が

9:1リンス

くらいになっとんのに…!!

ほんとただの液体です。さらっさらですよ←

それでもうどうにも無理だったんで、棚をあさってみたんですよ…。

見つけました。

ほこりの塊をかぶりまくった

怪しげなボトルを。

あんな真っっっ緑のボトルはじめて見ました。

結局、そのリンスでしましたが

明日の朝どうなってるんでしょうか…。

なんか寝癖なおしドライヤーを駆使してもんのすごい寝癖をなおしていそうで怖いです…!!

それがあると遅刻しかけるんですって…!!!

もうほんと

ごめんなさい。


わけわかんないし長文だし乱文だし…。

ここまで読んでくださった方がいればほんと

ありがとうございました!!

明日は!!

ヘキサゴン明石家さんちゃんねるだーい★!


2007/03/12//Mon * 20:18
■快感MAP!!!


今日ーは快感MAPですねーえ♪

でも、タカトシがコーディネーターじゃ
ないですねorz

今度、コーディネーターになるのはいつでしょうかねー?
楽しみですww


今日はタカトシに関するネタが
これだけしかないのでカテゴリを、「普段◎」にしたんですが…。

今日は書くことがみつからないです(´;ω;`)


じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃあ…

みなさまにおすすめをッ!!

霧の向こうに繋がる世界

↑聞いてみてください!!

動画のタイトルはハガレンまじってますがそのを楽しんでください♪

うちのだい好きなSound Horizonさんの
Revoさまが作曲してます!!
Sound Horizonさんのはたぶん、全部Revoさまが作詞・作曲していると思います♪。+
このような曲風が気にいった方はyoutubeで「Sound Horizon」と検索してみてください!!
最高のばっかりですよー!!w

最初書くことないとか言ってたけど、Sound Horizonさんについて書きましたー!!
ほんとSound Horizonさん好きです♪


でははー!!





2007/03/11//Sun * 23:33
■笑 金 ★ 怪 談 か !


怪談か!!!


この繰り返されるたった一言でうちは何分笑い続けたのでしょうか 笑←まだ笑うか


いすぎて内容覚えてないんです(´;ω;`)

うちはこのネタ見るのはじめてだったんですがどうやらDVDのほうに収録されているみたいですね!!
DVD、1度も見たことないんです;
ほしーです。すごく。
テストがんばって頼んでみましょうかねえ…。
でもあの人はきっとそのくらいでは買ってくれないですね、はい。

だって(以下本当にあった会話です。普通に方言かもです←

母 「あんた今回のテストどうだったん?」

來季「えー。かーさんがこのテストがんばったら携帯買ってくれるって
   言ったけん今までで1バンええよー。
   目標達成やー ふぉう!」←普段から変

母 「えっ…。ちょっと見せてみー。」

來季「ほい!!すごいやろ」

母 「携帯は……また今度な…」

來季「え!!うええええ!?」

母 「つっ、次のテストがんばり!!」

來季「横柄か!」←まじで言いました。


このような感じなのでまあがんばった程度では買ってくれないです;


自分で買うとか…。

今日遊んだうちの

残金は3エンです。

無理だなあ…。

ああああああああああああああああ!!

あのDVD、めちゃめちゃ面白いって評判ですよね。

見たいです…!!!

家の近くのTSU◎AYAにはおいてないんです(´;ω;`)

何かの機会を…


ありました!!(・∀・)

もうすぐピアノの発表会なんですねー。

超絶★下手なんですけどね。

それで間違えずに弾いたら買ってもらおうとか考えたんですが…。

多分、きっと!!。+

すいません。

かなりはなしそれましたよね;

でもあまりのおもしろさに内容を忘れてしまったんです;;orz(おい

でもかすかに残る自分のつぼは、


・玉ころがしでトシさんの頭を
転がしたぽくしたこと。

・パン食い競争でひこまろさんの真似をしたこと。

タカさんが1人で歌い踊って、
「にぎやか!」というツッコミをしたこと。


です!!

なめてた飴、噛まずに胃に直行しましたw 笑

ではでは!




2007/03/09//Fri * 00:04
■2本立て★


昨日は更新できなくてすいませんー;
すっごい体調くてしんでたんですけど、今日は一段とくなりましたorz
花粉症風邪に同時にかかってる來季がおとどけしますっ!!←


まず、昨日のことから!!

ヘキサゴン!!!
もうこれはすっかり常連さんになってますね♪
いつもトシさんのペーパーテストの
得点が高いのがすごいなーって思いますw
タカトシの2人、本気でけんかしてましたね!!
トシさんの彼女さんとかで…。
うちはトシさんの彼女さんは
絶対に可愛いと思いますっw
13ネンも付き合ってるんですからねーw
きっと性格も良いんでしょうね♪
トシさん幸せものですね(´∀`◎)
その姿が見れるうちも幸せものですww(´∀`◎)
たとえ何億円あったとしても芸能界
やめんといてほしいですー;;;
タカトシが見れなくなる生活なんて
うち耐えれないです(`・ω;´)

次に今日!!

今日は、黄金伝説。の後半でしたね!!
あんな寒い氷の上で2泊3日も生活するなんてすごいです!!
それに主食がワカサギだなんて…!!
うち絶対リタイアしてしまいます;
とりあえず
伝説達成おめでとうございます!!!

タカさん、トシさんにベタベタでしたねw
めっちゃ可愛かったですーww
萌えの領域ですって!!!ww
ほんとなんで電気もつけてない真っ暗なテレビのあかりだけの部屋から
めっちゃ笑い声がするのかうちの親は若干心配してましたよ!?w

もうやばいです。


笑いすぎてむせてくしゃみして鼻水でてきました。

ああやばいです。


タカさん、トシさんのことほんとにだいすきなんですねーw
らぶらぶです(´∀`◎)

タカさんが、死んだふり?っぽいものをしたとき本気で心配しましたよ!?
それにかなり動揺する、トシさんも本当にかっこよかったですっ!!!

スケートリンク用意してあげるタカさん、めっちゃやさしいですね♪

彼女にしてくだs(ry

では!!




2007/03/07//Wed * 00:00
■カスペ!

バカデミー大賞おもしろかったですねー!!!
1ばん、はしごが反りかえってしまったやつにウケました♪。+

タカさん、あんまり喋ってませんでしたね;
でもトシさんは、クイズいっぱい正解したり喋ったりしてましたね!!

クイズ、誰かが「ボケれば当たる」っていいましたがあれは、トシさんの実力です◆◇

なんか…

異常に眠いですorz

寝ます…。

明日はヘキサゴンさんちゃんねるですね★

楽しみですーwww

ではっ

おやすみなさい。

Good night♪


2007/03/05//Mon * 22:33
■うっふふふ←


今日ー(明日?)はっ

快感まーっぷww

すっごい楽しみでテンション高いです↑↑

タカいです↑↑←

しかもっ!!

コーディネーターはっ




タカアンドトシさまっ♪。+


さいっこーですね!!

フトンにはいって観ると、寝ちゃいそうなんで

ずっとパソコンしときます♪。+


ではッ!





2007/03/04//Sun * 23:41
■笑金★!

笑金でてましたねー★。+

いつもどーり、奇跡の写メの司会と、今回は料理対決の
リポーターみたいなのもしてましたねーw

もう

最高です★

あと、今日うちのほうの新聞にのってたのを見つけたんですけど

23時から、宇宙船地球号ってあるじゃないですかー。

そこに

欧米か?虫の~…

ってなってたんですよね。

観れなかったんですけど、タカトシ
でてたんでしょうか?

気になります!!

誰か見たかたいます?


ああ


また明日はタカトシTVでませんね;

あー…。

体力続くでしょうか←


では…


2007/03/04//Sun * 00:45
■ひいいいいい!!

今日うちの地域ではタカトシテレビでませんでした;
ぷちミーヤぷれミーヤこっちではやってませんOTZ
放送しろよちくしょおおう!!
明日は笑金うちくるが…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwww

うふふw

楽しみですー♪。+




タカトシとぜんぜん関係ないんですけど、みなさん理数系の勉強ってどうやるんですか!?
文系は分かるんですけど…。

ほんとに、すぺしゃる文系★がーるなんですよ←きもい

国語 92テン
社会 89テン
英語 79テン




理科 31テン
数学 24テン


これどういうことすか!?

文系3つなら平均点86.6666・・・ 87テンくらいなのに
この理数系2つを足すと平均点61テンになるんですよ!!
理数わけわからんです。
助けてください。
効果的な勉強のしかたはなんですか?
良かったら教えてください。

では…


2007/03/02//Fri * 20:36
■ごめんなさいー;

更新できなくてすいませんでしたー;
ちょっと病んでましたorz
これは本気でやばいですね。はああああ。
今日、授業中いきなり泣いてしまいました(ノд・。)

でもタカトシをみてだいぶ復活しました!!!
黄金伝説とかぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃーって言ってましたー!!w

すごいつらそうでしたね…。
はあはあ 言ってましたもんね…。
金曜日の昼からいって日曜にかえってきたんでしょうか?
ラジかるって生じゃないんですか?
そこらへんよくしりません;

みなさんのおかげでした、どっきりだったんですねー。
良かったですw
てゆかほんとうにかわいそうでした…。
出川さんに殺意すら抱きましたよ?
ひどいですよね!!!
タカさんを泣かせるなんて…!!!!
トシさん、演技上手ですねえw
もうすぐドラマとかでちゃいますかねええ!?!?
前は、死置人でてましたよね?
あれドラマですよね?
うふふ←

今日は、テレビでませんね…。
あと気にしてたんですが、タカさんと
ベッキーさんのデートのハニカミはいつですか!?
前のってプランだけだったんですよねー?
今日が金曜なので思い出しました。

…今日の給食の時間に←

タカさんがでたらつぎは、トシさんですかね!?
きゃーw

あああ

ああああああああああああああああ…





では…


2007/03/01//Thu * 00:20
■明石家さんちゃんねる★!

にでてましたね♪。+

※今日の記事はめっちャ短くなるけど許してください。
ちょっと病んでます←

トシさんのフライデーのやつも斬られてましたしw

おもしろかったですーw

トシさんの中学時代(15歳)のときの
あだなって

チャッキー

なんですねwうふふ←

では・・・・

[TOP]
copyright (C) 2006 溺愛◎中毒 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
