■ プロフィール

來季´`◎

Author:來季´`◎
nIcknAme:來季
bLoOdtYpe:B
chAracTer:変
loVe:タカアンドトシ◎
Sound Horizon◎
ぱ-そなるこんぴゅ-た-◎
fLieNd◎

■ 最近の記事
■ ブログペット
ありすちャん

覚えてくれ
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/06/29//Fri * 20:51
■ww

黄金伝説がおもしろすぎた!


2007/06/17//Sun * 12:54
■こんにちは


きのうはIQサプリめちゃイケみましたッッ!!


IQサプリは、私にはほとんど
タカさんが答えてるように見えました!
ものサプリの「ネクタイ」はトシさんのほうが、早かったですけどねッ
欧米のほうそら豆って言われて、なんか楽しそうでしたね-♪

めちゃイケは、名前忘れましたが
つぼ?のなんかやってましたね!
ブルーな瞳で、「欧米か!」を
ふってもらってて面白かったですwww
途中で、変わってタカさんが「南米か!」
っていいましたよね!!
先輩たち、いい人です(´∀`*)
トシさん、お題忘れはどんまいですね;

今日はおしゃれイズムにでるんで
めっちゃ楽しみにしてます!


テスト放棄しました←



2007/06/13//Wed * 00:48
■ふん

毎日塾www←

テスト期間中です(´;ω;`)

でも木曜だけは絶対休むと誓っています!

黄金伝説と、ホテリアーの最終回があるから←

どっちも大好きな番組ですよ(∀)


2007/06/03//Sun * 20:09
■ええええ!

チュートリアルさん

ゴールデンーーーー!!

[TOP]
copyright (C) 2006 溺愛◎中毒 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
