■ プロフィール

來季´`◎

Author:來季´`◎
nIcknAme:來季
bLoOdtYpe:B
chAracTer:変
loVe:タカアンドトシ◎
Sound Horizon◎
ぱ-そなるこんぴゅ-た-◎
fLieNd◎

■ 最近の記事
■ ブログペット
ありすちャん

覚えてくれ
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/03/07//Wed * 00:00
■カスペ!

バカデミー大賞おもしろかったですねー!!!
1ばん、はしごが反りかえってしまったやつにウケました♪。+

タカさん、あんまり喋ってませんでしたね;
でもトシさんは、クイズいっぱい正解したり喋ったりしてましたね!!

クイズ、誰かが「ボケれば当たる」っていいましたがあれは、トシさんの実力です◆◇

なんか…

異常に眠いですorz

寝ます…。

明日はヘキサゴンさんちゃんねるですね★

楽しみですーwww

ではっ

おやすみなさい。

Good night♪
スポンサーサイト




■ 2007/03/08 21:24
ちゅうも【バカデミービデォ大賞】観ましたょ(*^-^)b
タカちゃんぁんまり喋らなかったですね~×××
一方トッシィゎ司会の今田サンに弄られまくってて
そのゃり取りがめちゃんこ笑ぇました~( ̄∇ ̄+)

それゎそぅと、【明石家さんちゃんねる】
観るのすっかり忘れてしまぃました~!!
ビデォにも録ってぃなぃ…
まぢ凹みです(=_=)
タカトシぃっぱぃ映ったんだろぅか…?(暗

■ 2007/03/08 23:49
ちゅう さま♪

ヤキモチってありますよね!!
うちなんてかんなり嫉妬深いんでもうほんとやばいです;
タカトシと女性ゲストさんなどが話したりするともう、猛烈に
引き裂きたくなりますよ!!  待

明石家さんちゃんねる、出たんですかね?
結局でないとか言うのいろんなところで見たんで…。
もしでていたらうちも見逃してますっっ!!←
出てないと祈りますorz


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
カスペ!の満載情報
カスペ!カスペ!(かすぺ)は、フジテレビジョン|フジテレビ系で毎週火曜夜19:00~20:54(JST)に放送されている単発特別番組枠の名称。「火曜ワイドスペシャル」終了から3年。フジテレビではしばらくゴールデンタイムに単発枠を放送せず、火曜夜7時枠に時代劇などを放送
//満載!テレビ番組情報局 2007/03/24 18:03
trackback_url
http://s03so3delusionso3s03.blog49.fc2.com/tb.php/33-b7076622

[TOP]
copyright (C) 2006 溺愛◎中毒 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
