■ プロフィール

來季´`◎

Author:來季´`◎
nIcknAme:來季
bLoOdtYpe:B
chAracTer:変
loVe:タカアンドトシ◎
Sound Horizon◎
ぱ-そなるこんぴゅ-た-◎
fLieNd◎

■ 最近の記事
■ ブログペット
ありすちャん

覚えてくれ
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/05/15//Tue * 10:08
■ただいまですー


帰ってきましたー…

2日前に←死ねー

ぶっちゃけ微妙でしたお←

なんかクラスで浮いてた←←

ずっと寝てたからだけど…!!

おきなわタカトシを見ることはありませんでしたorz

特急田中3号トリビアの泉みましたー

てかおきなわ、喰いタンとエンタの
時間にトリビア2時間やってましたー!

長い…!!

ま★消灯時間すぎて見てて怒られましたが、軽くスルーしました←ひでえ

私のおきなわからの思い出は



食事に関する恨み




だけなんですねー、はい。



昨日のスマスマでだいぶ元気復活ですよ!

本当に次長課長さんとタカアンドトシさんをあんな風にパクる人いたら
ほんとぶッ倒しますよ私!←

いたら、本当にしそうな自分が怖い(((((゜Д゜)))))

ああー

残ったのは大量の宿題

ではッ!


2007/05/06//Sun * 18:26
■・・・

今日はなににも出ないのですっごい悲しいです;;

ああ

宿題が終わらないですorz

パソコン、シャットダウンしろよって感じなんですけど
youtubeで音楽聞きながらやってるものでorz


2007/04/08//Sun * 22:46
■うぎゃああ…


今やってる映画…

大和?

泣きすぎてやばいーーーーーーーーーー

ぎゃあ・・・




2007/03/31//Sat * 22:44

すすすすすいません;;

更新できませんでしたorz...

ヘキサゴンっ…!!!

もンのすンごいかあっこ良かったです…!!

「ロシア人顔のタカー!!!!!」

にもんのすっごいウケましたwww

うふふ!!

トシさんが、衛星の名前を

当てたのに感動しました!!

エンデバーでしたっけ…!!!


さささささすがです!!!

もう・・・きゅん♪←


おもしろ…!!!


クイズ番組なのにめちゃめちゃ
面白いですよねw


そして!!!

みなさんのおかげでしたは…!!

用事で最初のほうと最後のほうが見れませんでしたorz

中間は見ましたよw

トシさんがおごってましたね;

長澤まさみさん…!!スタッフさんにまで配ったらトシさんが…!とか訴えてた子です。←

合計、5-6万だったんですってね。

っこわいこわい(((((゜Д゜)))))


最後・・・見たかったですorz


で、今エンタみましたw

めっちゃ面白いw

花*がでてきて2人で「わあお!」

ってやるときが1バンウケましたw

そのあとの、電気ショックのやつをあてて

「通販か!」

も面白かったですwww

ほんと… 人を笑わせてくれるって最高ですね♪。+

めっちゃ幸せになれます★

これからもずっと応援します!!




2007/03/17//Sat * 21:47
■◎生◎


わすれてた←

はっぴーばーすでー 自分。

<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 溺愛◎中毒 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
