■ プロフィール

來季´`◎

Author:來季´`◎
nIcknAme:來季
bLoOdtYpe:B
chAracTer:変
loVe:タカアンドトシ◎
Sound Horizon◎
ぱ-そなるこんぴゅ-た-◎
fLieNd◎

■ 最近の記事
■ ブログペット
ありすちャん

覚えてくれ
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2007/05/05//Sat * 23:36
■高い…!


小学5年生…!!!!!!

380円やと思てたのに!

520円って!!!!!!!!!


高い!

高すぎる!

高すぎた!!

いつも表紙の素敵なのだけ、見つめて買えませんorzorzorz...

でもまだこの1ヶ月は長いから!

しゅーがくりょこーうのお金を残すとか方法もあるから!


あ!

5月のじゅーいち日、じゅーに日、じゅーさん日←帰ってきますー

はしゅーがくりょこーうでいません;

あ、なんか漢字に変換しないのにはいろんな理由がありますが気にしないでください;
ふざけてるわけではないんですよ;

那覇のほうに行ってきます。+

でもテレビは見ていいそうなんで

ばっちり★☆★(←)タカトシは見るつもりです!

では…!!




2007/04/30//Mon * 19:41
■うふふ♪

http://www.netkun.com/magazine/sho5/

うふふ♪

小学5年生6月号もうすぐ発売ですねッ★!

明らかに小5には見えなくて差別・偏見の目で見られると思いますが、

買ってきます!!!!!!!!!!!!!

楽しみだなあ!


2007/04/27//Fri * 19:17
■Vv

トシさん、指ながあああああああいwwww←

指、長くてキレイな手ですね…!


2007/04/25//Wed * 21:55
■くっそおおおおおおお!!

ヘキサゴン見せろおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2007/04/24//Tue * 18:20
■わっしょい!


久しぶりですー。

最近、全然TV見れませんorz....

でも、「チューボーですよ!」は見ました!!!

スペアリブ?美味しそうでしたね♪。+

タカさん…飽きたから星1つなんてw

食べすぎですよw 笑

トシさんのいろんなつっこみも面白かったですー!


「やめちまえ!」 とか
「ネギは誰も突っ込まないのかよ!」

とか・・・!
特に、ネギがつぼですね 笑

快感MAPもみましたー!

やぱ、うち深夜は見れるんですねー♪

あの、タカさんがほっしゃん。さんの説得をマネするのすっごいツボですっっ!

久々に見ると、ほんとうれしくなりますねー!!!

ああ…!

タカトシ大好きですッ★!






ああああああああああああああああああああ。

今日の全国一斉テスト…。

もしかしたら全国最下位かもっすね!


では…

<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 溺愛◎中毒 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
